2011年06月の記事一覧 | 日刊競馬

アーカイブ : 2011年06月

宝塚記念(GI) 予想

2011年 宝塚記念 出馬表・枠順

宝塚記念 2011 出走馬 騎手
1-01 ナムラクレセント 牡6/鹿 58.0kg 和田 竜二
1-02 アーネストリー 牡6/鹿 58.0kg 佐藤 哲三
2-03 ルーラーシップ 牡4/鹿 58.0kg 横山 典弘
2-04 エイシンフラッシュ 牡4/黒鹿 58.0kg 安藤 勝己
3-05 フォゲッタブル 牡5/黒鹿 58.0kg 川田 将雅
3-06 アサクサキングス 牡7/鹿 58.0kg 浜中 俊
4-07 ハートビートソング 牡4/栗 58.0kg 秋山 真一郎
4-08 ブエナビスタ 牝5/黒鹿 56.0kg 岩田 康誠
5-09 ローズキングダム 牡4/黒鹿 58.0kg C.ウィリアムズ
5-10 ドリームジャーニー 牡7/鹿 58.0kg 池添 謙一
6-11 ダノンヨーヨー 牡5/栗 58.0kg 北村 友一
6-12 シンゲン 牡8/黒鹿 58.0kg 藤田 伸二
7-13 トーセンジョーダン 牡5/鹿 58.0kg N.ピンナ
7-14 トゥザグローリー 牡4/鹿 58.0kg 福永 祐一
8-15 トレイルブレイザー 牡4/鹿 58.0kg 小牧 太
8-16 ビートブラック 牡4/青 58.0kg 武 豊

独自調査によりますと1番人気は4枠8番のブエナビスタです!

宝塚記念 予想 2011

【実績◎】CBC賞で三連単111,610円的中!X馬券情報がオススメです!
マーメイドステークス,予想
ユーザー様からの声:
先日、X馬券という三連単の買い目を提供してくれる馬券カテゴリへはじめて参加してみました。結果ですが、CBC賞で見事111,610円の万馬券を手に入れさせてもらいました!あのディープインパクトがきっかけで競馬をはじめて早三年。人生で始めて三連単が当たり、しかも10万円以上の万馬券が当たりました。10万馬券的中証明書っていうものも発行してもらって感動です。
先週は時間がなくて参加できなかったのですが、宝塚記念でも【X馬券】へ参加する予定です。
他の変な予想サイトを利用するよりオススメです!
(松永さまよりメッセージをいただきました。許可を頂いて掲載しております。)

宝塚記念攻略予想サイト

マーメイドステークス,予想
【実績◎】いままでの馬券マイナス分が、すぐに回収できました。
マーメイドステークス,予想
【実績◎】こんな時だからこそ、頼れる稼ぐ為の情報サイトはココでした。
マーメイドステークス,予想
【実績◎】競馬を知らない友人が、たった1週間で100万円手に入れてました。

エクシブ(EXIVE) 競馬情報会社

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

競馬予想会社というものがあると知ったのは最近です。

そんな時たまたま見つけたホームページがエクシブのページでした。

参加してみて正直な感想は

「これは凄い。もっと早く知っていたかった」

当時の私は素直にそう思いました。

実はエクシブに参加する前から、
個人のアフィリエイトで稼げないかとか
色々やってはいました。

しかし、結果としてついてきたものは一つもありませんでした。

エクシブに参加してみて、今までの自分を振り返ってみたときに気づき
同じように稼ぎたいと思っている人に言いたいのは
「楽して稼ごうと思ってても稼げません」って事です。

ネットなどを介して稼ごうと思っている人間にありがちなのが
「これを買えば稼げる」
とか、「情報を購入して短期間で稼げるようになりたい」
とか、気持ちが「楽に稼ぐ」という思いが強く出ているように思います。

実社会でお金を稼ぐのって簡単ではないですよね。

それはインターネットを介していても同じ。

エクシブに参加しても、自らに頑張って稼ごうという気持ちがないと
宝の持ち腐れになってしまいかねません。

しかしその気持ちがありさえすれば、エクシブでは十分に利益を出せると思います。

ただ、どれだけ稼げるかはわかりません。

エクシブに参加して結果が残らないというのはおそらくありません。
しかしその結果がどれほどの物なのかは参加者次第だと思います。

競馬予想エックス 口コミ

かなり的中するとネット上で噂の競馬予想エックスがどの程度的中しているのか?

実際に登録をして試してみた。

現在、登録をしてから競馬の開催日は、

6月4日、6月5日、6月11日、6月12日の4日間。

いきなり有料の予想を利用するわけがなく、

とりあえず無料予想がどの程度的中するのかを検証してみた。

6月4日
阪神3R⇒的中
東京3R⇒的中
東京4R⇒的中
新潟5R⇒的中

6月5日
新潟4R⇒的中
阪神4R⇒的中
東京4R⇒的中
新潟5R⇒的中

6月11日
新潟4R⇒的中
阪神4R⇒的中
東京4R⇒的中
新潟5R⇒的中

6月12日
新潟4R⇒的中
阪神4R⇒的中
東京4R⇒的中
新潟5R⇒的中

検証してみた結果、4日間で4レースずつの提供で、

合計16鞍中全てのレースで買い目が的中となった。

配当的にはそれ程高くなく、正直トリガミであったが、

無料でこの予想は他のサイトではありえない予想ではないだろうか?

この結果であれば、十分有料の予想に期待が持てる。

だがまだ安心できるわけではない。

来週は全ての無料予想がはずれるかもしれない。

とりあえず1ヶ月は無料予想がどうなのか様子を見てみたいと思う。

1ヶ月間利用をしてみて、

無料予想の的中率が7割を越えてくるようであれば、

それは予想サイトとしては本物という判断をしてもよいと思う。

もし本当に7割を越えてくるようであれば、

有料の予想に100%参加するだろう…w

エクシブ(EXIVE) 評判

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

僕の周りにはなんと僕を含めてエクシブに参加させてもらっている人が

7人もいます(笑)

その競馬仲間でありエクシブ仲間でもある7人は

誰かが誰かを誘った訳では無く、偶然にも自然に同じところに

登録していたんです。

僕たちはよくそれぞれが何人かで連れだって

競馬場や場外馬券場に行くんですが

ある日にその時いた全員が万馬券を獲った事がありました。

みんなで驚きあいながらも、勘ぐりあって

情報元を聞いてみたら結果全員エクシブに参加していた事が分かりました。

参加した経緯や日数はバラバラで偶然っていうのはほんとにあるんだな

って実感しました。

情報の全てが的中する訳では無いですが

不的中を出した後のアフターケアもしっかりしてますし

そのアフターケアのおかげで

前回分も含めてほとんどが利益になります・

情報以外の話を電話でしても

よく競馬の話で盛り上がってちょっとした長話になったりして

エクシブのスタッフも本当に競馬が好きなんだなっていうのが印象に残ります。

そのうち

競馬や情報とは全く関係ない話とかもしてみたいなって思います。

他の仲間もよく話しているみたいですし、

エクシブスタッフの感じの良さが分かると思います。

今後も僕らはエクシブと付き合っていこうと思ってますし

もっと競馬仲間でエクシブ仲間が増えたら嬉しいですね。

安田記念 CM

競馬予想 比較
安田記念
本年度GIレースの予想サイト的中率ランキングまとめです。

【安田記念・予想①】最強のオッズ理論!三連単買い目を提供決定!
安田記念
【安田記念・予想②】投資競馬はココまできた。素人でも稼げるオンリーワンサイト!
安田記念
【安田記念・予想③】極秘情報だから情報提供は「会員様限定」
安田記念
【安田記念・予想④】この日の為に準備された攻略予想は必見!
安田記念
※ランキング順に安田記念・予想サイトを掲載しています。

安田記念 2011 登録馬

第61回 安田記念(GI)
サラ系3歳以上 (国際)(指定)オープン 定量
1600m 芝・左
【第1回特別登録 18頭 】

アパパネ 56.0
エーシンフォワード 58.0
クレバートウショウ 58.0
コスモセンサー 58.0
サンカルロ 58.0
ショウワモダン 58.0
ジョーカプチーノ 58.0
シルクアーネスト 58.0
シルポート 58.0
ストロングリターン 58.0

スマイルジャック 58.0
ダノンヨーヨー 58.0
ドリームゼニス 58.0
ビービーガルダン 58.0
ライブコンサート 58.0
リアルインパクト 54.0
リディル 58.0
リーチザクラウン 58.0

★地方馬、外国馬
サムザップ 58.0
ビューティーフラッシュ 58.0
プレスヴィス 58.0

※独自調査アンケートによると、出馬表確定前ではありますが、
アパパネが、一番人気となりそうです。

安田記念 2011 競馬情報 見出し

【安田記念】ヨーヨー叩き良化!盤石の出来
【安田記念】アパパネ軽快仕上げ!馬なり12秒3
【安田記念】ジャック、好時計マーク
【安田記念】香港馬サムザップ、勝算アリ
【安田記念】フォワード“型通り”上々12秒3
【安田記念】西園厩舎大将格・エーシンフォワードが復権を誓う
【安田記念】シルポートは7番人気がお好き!
【安田記念】サンカルロ“併入”も高速11秒7
【安田記念】リディル、完全復活!12秒9
【安田記念】ビービーガルダン不気味な存在
【安田記念】リーチザクラウン“激変”におわす
・リーチザクラウン伸びた!12秒5…安田記念追い切り
【安田記念】コスモセンサー坂路でパワフル
【安田記念】フォワード、グイグイ12秒3
【安田記念】アパパネ最速6冠へ“不安なし”!
【安田記念】ライブコンサート鋭く4馬身先着
【安田記念】クレバートウショウ軽やか12秒4
【安田記念】シルポート、反応抜群52秒0
【安田記念】道悪になっても…ヨーヨー任せろ!
【安田記念】事前発表馬体重~アパパネは500キロ
【安田記念】アパパネ最強マイラーへ51秒0

安田記念 過去 勝馬

2010年(平成22年)
ショウワモダン

2009年(平成21年)
ウオッカ

2008年(平成20年)
ウオッカ

2007年(平成19年)
ダイワメジャー

▲Page Top