2011年07月の記事一覧 | 日刊競馬

アーカイブ : 2011年07月

小倉記念 予想

競馬オッズ理論を駆使した予想を無料で提供!

小倉記念 登録馬 2011

第47回 農林水産省賞典小倉記念(GIII)

サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン ハンデ

2000m 芝・右

【第1回特別登録 20頭】

 

トーホウアラン 57.0

ナニハトモアレ 54.0

ナリタクリスタル 57.5

ホクトスルタン 57.0

ホッコーソレソレー 53.0

ホワイトピルグリム 55.0

ヤマニンウイスカー 53.0

ヤマニンキングリー 56.0

リクエストソング 55.0

ワルキューレ 48.0

 

アドマイヤメジャー 56.0

アンノルーチェ 56.0

イタリアンレッド 55.0

エーシンジーライン 55.0

キタサンアミーゴ 55.0

コスモファントム 57.5

サクラロミオ 55.0

サンライズベガ 56.0

サンライズマックス 57.0

ドモナラズ 53.0

 

 

的中率・回収率ともに優秀な投資競馬ノウハウサイト

エクシブ(EXIVE) 口コミ

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

結局のところ、競馬で勝つためには方法はこれしかない!

大きく分けてみたら、間違いなく勝ち組に位置している僕が思うに
競馬で安定して継続的に稼ぐには1つしか方法が無いと思う。

以前の自分の抱いていたイメージでは競馬のプロっていうと、
1レースにつき数十万~数百万単位の金を投資してどうにかなる…
みたいな感じと考えていましたが、
それは今になってみるとマンガ等の作り話の世界だけの話でしか無かった。

競馬のレースには落馬や故障、事故等のハプニングの可能性を考えたら
一度にバカみたいな金額を賭けた大勝負は滅多にしてはいけない。

まぁ考えてみたら当たり前の事だ(笑)

わざわざそんな危険を冒さなくとも、同じぐらいのリターンを見込める
投資法も競馬には存在するし、トータルで考えた時着実に資金が
増えていく事だってできる。

誰だって危険を背負って投資しなくていいならそっちを選ぶに決まっている。

さて、肝心のたった一つの競馬で勝つ為の方法というものだが
他の人にはそんな教えたくないもので
ここでも全てを教えるわけにはいかない。

しかしここまで言って何も教えないのもどうかと思うので
キーワードを教える。

「エクシブ」

ここを隅から隅まで読んでもらえば分かると思う。
このサイトは今までの競馬理論を覆す。
何が他と違い、何故ただ一つ勝ちを約束出来るのか
その理由は自分自身の目で確かめてみて欲しい…

▲Page Top