EXIVE タグの記事一覧 | 日刊競馬

アーカイブ : 「EXIVE 」タグ

エクシブ(EXIVE) 評価 検証

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

いつもお世話になってます。
エクシブの素晴らしい所は、成果を出したり出せなかったりしても
その結果がしっかり記載されているところですね。

僕は競馬をやり出して3年程になります、しかし今までの通算でも
その間の何ヶ月間かでの短期収支も全然プラスになった事はありませんでした。

僕にとって競馬っていう物はそんな物だという認識になっていました。

他の競馬予想系の会社にも登録はした事はあるんですが、
エクシブの様にしっかりとした確かな実績も乗って無く、
胡散臭さばかりが目立つようなものだらけで不安を感じる作りになっていました。

そういった経験もあり、エクシブのサイトの安心感を覚えるような作り
信頼の出来る成果・実績
満足の出来るスタッフのサポートといった具合に
全く別格の雰囲気を感じて、正直驚きました。

その後の成果も充実したもので、
これが本当にプロフェッショナルの仕事であり、専門家の情報と知識
なんだと思います。

今となっては、ほぼ毎週が給料日になっている感覚です。
今後も長い付き合いを考えていますし
むしろ出来る限り、一生ものの関係になりたいと願っています。

今後もエクシブ参加者は増えていくと思いますが、
それでなかなか連絡が取りにくくなってしまったら
なんか寂しいなぁ(笑)

エクシブ(EXIVE) 口コミ

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

結局のところ、競馬で勝つためには方法はこれしかない!

大きく分けてみたら、間違いなく勝ち組に位置している僕が思うに
競馬で安定して継続的に稼ぐには1つしか方法が無いと思う。

以前の自分の抱いていたイメージでは競馬のプロっていうと、
1レースにつき数十万~数百万単位の金を投資してどうにかなる…
みたいな感じと考えていましたが、
それは今になってみるとマンガ等の作り話の世界だけの話でしか無かった。

競馬のレースには落馬や故障、事故等のハプニングの可能性を考えたら
一度にバカみたいな金額を賭けた大勝負は滅多にしてはいけない。

まぁ考えてみたら当たり前の事だ(笑)

わざわざそんな危険を冒さなくとも、同じぐらいのリターンを見込める
投資法も競馬には存在するし、トータルで考えた時着実に資金が
増えていく事だってできる。

誰だって危険を背負って投資しなくていいならそっちを選ぶに決まっている。

さて、肝心のたった一つの競馬で勝つ為の方法というものだが
他の人にはそんな教えたくないもので
ここでも全てを教えるわけにはいかない。

しかしここまで言って何も教えないのもどうかと思うので
キーワードを教える。

「エクシブ」

ここを隅から隅まで読んでもらえば分かると思う。
このサイトは今までの競馬理論を覆す。
何が他と違い、何故ただ一つ勝ちを約束出来るのか
その理由は自分自身の目で確かめてみて欲しい…

エクシブ(EXIVE) 競馬情報会社

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

競馬予想会社というものがあると知ったのは最近です。

そんな時たまたま見つけたホームページがエクシブのページでした。

参加してみて正直な感想は

「これは凄い。もっと早く知っていたかった」

当時の私は素直にそう思いました。

実はエクシブに参加する前から、
個人のアフィリエイトで稼げないかとか
色々やってはいました。

しかし、結果としてついてきたものは一つもありませんでした。

エクシブに参加してみて、今までの自分を振り返ってみたときに気づき
同じように稼ぎたいと思っている人に言いたいのは
「楽して稼ごうと思ってても稼げません」って事です。

ネットなどを介して稼ごうと思っている人間にありがちなのが
「これを買えば稼げる」
とか、「情報を購入して短期間で稼げるようになりたい」
とか、気持ちが「楽に稼ぐ」という思いが強く出ているように思います。

実社会でお金を稼ぐのって簡単ではないですよね。

それはインターネットを介していても同じ。

エクシブに参加しても、自らに頑張って稼ごうという気持ちがないと
宝の持ち腐れになってしまいかねません。

しかしその気持ちがありさえすれば、エクシブでは十分に利益を出せると思います。

ただ、どれだけ稼げるかはわかりません。

エクシブに参加して結果が残らないというのはおそらくありません。
しかしその結果がどれほどの物なのかは参加者次第だと思います。

エクシブ(EXIVE) 評判

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

僕の周りにはなんと僕を含めてエクシブに参加させてもらっている人が

7人もいます(笑)

その競馬仲間でありエクシブ仲間でもある7人は

誰かが誰かを誘った訳では無く、偶然にも自然に同じところに

登録していたんです。

僕たちはよくそれぞれが何人かで連れだって

競馬場や場外馬券場に行くんですが

ある日にその時いた全員が万馬券を獲った事がありました。

みんなで驚きあいながらも、勘ぐりあって

情報元を聞いてみたら結果全員エクシブに参加していた事が分かりました。

参加した経緯や日数はバラバラで偶然っていうのはほんとにあるんだな

って実感しました。

情報の全てが的中する訳では無いですが

不的中を出した後のアフターケアもしっかりしてますし

そのアフターケアのおかげで

前回分も含めてほとんどが利益になります・

情報以外の話を電話でしても

よく競馬の話で盛り上がってちょっとした長話になったりして

エクシブのスタッフも本当に競馬が好きなんだなっていうのが印象に残ります。

そのうち

競馬や情報とは全く関係ない話とかもしてみたいなって思います。

他の仲間もよく話しているみたいですし、

エクシブスタッフの感じの良さが分かると思います。

今後も僕らはエクシブと付き合っていこうと思ってますし

もっと競馬仲間でエクシブ仲間が増えたら嬉しいですね。

▲Page Top